Selected category
All entries of this category were displayed below.


タカナシ有機林檎ゼリー

最近のお気に入りといえばこれ!
林檎のほかに、蜜柑と葡萄もあります。どれも美味。

ちょっと小さめのサイズも食べやすいし、
有機、というのも、もちろん嬉しいけど、
とにかく、美味!
美味!美味!美味!

この商品が末永く販売されていくことを、強く願う逸品です。


スワンサイダー

ふらっと立ち寄った「ご当地サイダー展」みたいなイベントで
偶然見つけたこのサイダー。
あまりに魅力的な佇まいぢゃないですか!
ってなわけで、即ラベル買い。

王冠を開けてしまうのがもったいなくて
まだ飲んでないので、味については書けないのですが(笑)、
このレトロモダンな雰囲気、たまらないですね。



全国の海老好きの人には、是非、一度、食べていただきたい。

そんな私の大好物が、この「天使のえび」
いやもう、姿カタチ、色の美しさもさることながら、
この味わい・・・
うむー、これ食べちゃったら、他の海老はもう食べられないデスよ。

森永マミーに桃味が!

これが、とっても美味しいのだ!

ただし、期間限定+発売地区限定。
→首都圏(新潟・長野含む)、東海、関西

加賀梅酒

すごく美味しい、という評判なのです。
だから、特に梅酒が好き!というわけでもない私でも、
気になるのです。

それを、今日、行き着けの酒屋さんで見つけてしまったので、
危うく買ってしまいそうになりました…
が、とりあえず、デザフェスまでは飲酒は極力控えようと思っているので
とりあえず保留なのです。

ああ、でも飲んでみたい!(笑)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

