Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパムコメントを消すのが面倒くさいので、
コメントは承認制にしました。
なので、反映されるまでに少々時間がかかるかもしれませんが、
ご了承を。

でも、紹介した本に対して、スパムじゃないコメントをいただけるのは
とっても嬉しいので、これからも、意味のあるコメントを寄せていただければ幸いです。

さて、夏の間は、休みがちだったこのレヴューブログ、
涼しくなるとともに、再開の予定。

請うご期待。
スポンサーサイト

Mパターン研究所で子供服をはじめるみたい。
ちょっと楽しみ。
最近は子持ちの友達も増えてきたため、
少しは子供モノも視野に入れておきたいし。

Girasole

YOMIURI ONLINEの記事から引用。

「家庭の電源から充電できるイタリア製の電気自動車「ジラソーレ」を、自動車輸入会社のオートイーブィジャパン(東京)が25日、日本国内で発売した。

 スタートラブ社製で、2人乗りの軽乗用車。オート社の社長で元レーサーの高岡祥郎(よしお)さんが日本向けにバッテリーなどを改良し、5~6時間の充電で、走行距離を従来の2倍近い120キロに伸ばした。最高速度は時速65キロ。全長2・345メートル、全幅1・260メートル、全高1・510メートル。

 日本自動車研究所によると、2005年度の電気自動車(二輪車除く)の国内販売台数は345台だが、高岡社長は「ジラソーレだけで年間1000台の販売を目指す」としている。260万4000円。問い合わせは(電)03・5732・3378

(2007年1月26日22時23分 読売新聞)」

さすがイタリアン・デザイン!
写真を見たら、なんて素敵でカッコいい車なんだろう。
電気自動車が一般化したら車を買ってもいいな、と思っている私としては
これはとてもいいニュース!

このブログは、主に本とCDなどのレヴューを書いてますが、
日々の戯言を記すブログを、作ってみました。
http://blog.livedoor.jp/kuromimido/?blog_id=2088035




12月2日(土)、3日(日)に
東京ビックサイトにて開催される「デザインフェスタ」に
今年も参加いたします。
ブース番号は、C-658

作品は、ハンドメイドの手乗りサイズの羊のぬいるぐみや、
同じく手乗りサイズのパンダのぬいぐるみ。
そして、耳当てつきの帽子…などデス。

お時間ある方は、遊びにいらしていただけると嬉しいデス。
でも、入場料が案外高いので、そこのところは、
ちょっと申し訳ないのですが…^^;


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。