
新・人生に必要な知恵はすべて幼稚園の砂場で学んだ
R・フルガム 池央耿 ロバート フルガム Robert Fulghum
河出書房新社
売り上げランキング: 88959


友達が少し前に彼女のブログにこの本の一説を引用していて
ずっと気になっていた本。
今日、図書館で借りてきました。只今読み中。

よくある「簡単な言葉で表す人生の手引書」みたいなものとは
少し違って、その手の本は前提に「売れればいいや」みたいな
厭な気配を感じることがあるのですが、この本にそれは皆無。

読み終わったらまたレヴューを更新するつもりだけど、
とりあえずアップ、っと。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

