


私にとっては無用の長物ですが(笑)。

外回りの仕事中、時々、通る道にこのエアバギーのお店があって、
なんだかすごくいい感じだったので、コのいる人にはおすすめなのじゃ
ないかな?と。

押してるお母さん、お父さんもらくちんそうだし、
中にすっぽり入っているお子様たちも快適そう。
大きいのがあったら、私も入りたいくらいです(笑)

お値段は、まぁ、「高い」の範疇に入るのかしら?
でも、女の人の化粧品代とか、美容院代とか、鞄代とか、靴代に
比べたら、こんなの安いもんじゃないですか?
スポンサーサイト




ワタシも、もし今物色していて、これから買うのなら、絶対に三輪バギーだよなぁと思って、半ば指をくわえてみてました!
ちょうど先日、これと同じサイトを参考までにお知らせした人がいたくらい!

マクラーレンのベビーカも、相当よい買い物だったと自負しているけれど。これからベビーカを買いたいという人には、使ったことないけど三輪ドウよ?と、ワタシもお勧めしたいなぁと思ったのでした…。

valちゃんも入ってみたいと思うんだ!>W
ソラ乗っけて、押してみたいー。
【2007/02/07 23:40】 URL | えみ #5qxE4XD2[ 編集]
えみちゃん>
これ、これ、本当によさそうだよねぇ。
色も恐ろしくきれいなのが揃ってるし。
ああ、私も乗りたい~(笑)

三輪は小回りがききそうなところがいいよね。
あと、割とタイヤが大きいようなので、
サスペンションがいいかも→乗り心地もいいんじゃないかな?
という気がするよん。
【2007/02/08 21:34】 URL | val #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

