
がんばれコブタくん(中)84匹セット
がんばれコブタくん(中)84匹セット

以前、友達の家に行った時にたっぷり遊ばせてもらった「ぶたの積み木」
(いや、パズルかな?)あれからもう2年くらいたつけれど、
やっぱり欲しいっス!
というわけで、これはまだ、持ってるわけじゃないんだけれど、
忘れないようにここにメモしておくことにしました。

楽しいし、色も綺麗だし、子供のおもちゃ、とはあなどれない
魅力に満ちています。ああ、欲しい!(笑)




やられた!
こりゃ欲しくなりますよ師匠!
ワタシも、ソラが欲しいに違いないと恩着せて、買いたくなりました。
でも、なかなかのお値段しますねー。でも84匹だから当然か…。
子供のおもちゃで侮れないいい仕事系のもの、ほんと結構たくさんあるんですよね。
【2006/08/28 19:55】 URL | えみ #5qxE4XD2[ 編集]
21匹セットは3,800円 すよ、奥さん!(笑)
これね、本当に楽しいんだよ。
実際夢中になって遊んだ私が言うのだから間違いなし!
色も綺麗だし。
そらくんのために買った・・・つもりでも、
きっとえみちゃんが夢中になっちゃうんじゃないかな(笑)
【2006/08/28 20:07】 URL | val #Hvlni2R.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

