
まだ読んでないけど、読まなくちゃ!な本リスト。

東京夜話
東京夜話
posted with amazlet on 07.03.22
いしい しんじ
新潮社 (2006/11)
売り上げランキング: 36841


東京夜話(いしいしんじ)
表紙がかわいかった。

- - - - - -

禁じられた楽園
禁じられた楽園
posted with amazlet on 07.03.22
恩田 陸
徳間書店 (2007/03)
売り上げランキング: 10415


禁じられた楽園(恩田陸)
ホラー色が強いとの評判だったので、ハードカバーの時は
読んでなかったのだけれど、文庫落ちしたのでちょっと気になる。

- - - - - -

アヒルと鴨のコインロッカー
伊坂 幸太郎
東京創元社 (2006/12/21)
売り上げランキング: 961


ハードカバーで持ってて、未読のうちに、
文庫が出ちゃったよ(汗)
映画化されるそうですが、はて…。
もともと小説で出ていた物語の映像化って最近多いけど、
どうなのよ?映画界は映画界で、もうちょっと、自力で
脚本(ほん)書けば?って思わなくもない。




あ~わたしも「東京夜話」は気になっておりました!

「禁じられた楽園」は、後味が悪かったですよ...。おもしろいんだけどさ。「三月・・・」に名前だけ出てきた人が主人公だったような。鳥山ナンタラ...だったかな?うろ覚え。

「アヒルと鴨のコインロッカー」、持ってるのに未読なんですか??
もったいなーい!
このおもしろさ、バルちゃんなら一日で読めるのに。
伊坂さんらしく、最後にすべてのパーツがはまるんだけど、この作品はかなりすがすがしかったです。
【2007/03/23 09:19】 URL | miho #mQop/nM.[ 編集]
valさん

今日もたくさんの情報をいただいて帰ります
ありがとうございます・・・^.^  
【2007/03/23 16:25】 URL | 秋桜 #-[ 編集]
mihoちゃん>
そうなのだよ、まだ、読んでないんだよ、アヒル。
読まなくちゃな。
井坂さんのは、できるだけイッキに読みたいので、
(というか、それは恩田陸にしてもなんでもそうだけど)
大切にとっておくうちに、文庫が出ちゃったのだよ。
いい加減に読みはじめなくては!
「禁じられた・・・」は、後味悪め?
たまにあるよね、恩田作品には。
でも、それはそれとして、読んでみたいかも。うん。
【2007/03/23 21:58】 URL | val #-[ 編集]
秋桜サマ>
そう言っていただけると嬉しいです。
今回のは、どれもまだ読んでないので、中身の保証は
できないのですが^^;、作家的には太鼓判です。
週末、また、本屋さんをうろうろして、面白そうなのを
ハントしてきまーす。
【2007/03/23 22:00】 URL | val #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

