
AFTER THE RAIN(1ヶ月期間限定価格盤)
ナイス橋本 エンジョイ村カワ
ビクターエンタテインメント (2007/02/28)
売り上げランキング: 1060


ナイスですよ。
ナイス橋本! (←これがアーティスト名なのだ。)

  奇跡の原石「ナイス橋本」!
  ファンキーなラップと切なさ溢れる歌声で、
  何気ない日常を彩るMC&SINGER!
  たった一枚のCDR音源が
  ラジオ番組でのOAされるやいなや大反響を呼び、
  着うたが一日で3000を超えるダウンロードを記録!
  HIP POPだけにとらわれない自由な発想から生まれる
  POPでどこか哀愁漂うメロディー。
  スマッシュヒットの「キミは君★」、
  名曲「キンミライ。」の先行シングル2曲、
  さらにはインディーズ時代の代表曲「1.2.3.」の
  ニューバージョンも含むファーストフルアルバム!
  雨上がりの空に響く全12曲!!

っちゅーのが、アルバムに書かれたキャッチです。
うん。間違いない。雨上がりの空にぴったり、なのです。

  ケンカもするし 悪口も言う
  服の趣味とかも違うけれど
  キミがいないと何だか寂しいのです 
  ただそれだけが今言いたいのです
  どこにでもありそでフツーだけれど
  映画より泣ける話がある
  君と僕が出会えてる事
  1つの時間を過ごせてること
  (ストロベリーパイ)

私はコテコテのラヴソングが苦手で
(だからラヴストーリーの小説も苦手だ)
「熱く歌い上げる!」みたいな調子とか、
「俺はお前を抱いて走りぬけるぜー」みたいな
カッコよすぎ(で、笑っちゃうような)歌詞って苦手で
どっちかっていうと、地に足のついた歌が好きなので、
こういう等身大の言葉って、いいな、と思うのです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

