
中庭の出来事
中庭の出来事
posted with amazlet on 07.05.19
恩田 陸
新潮社 (2006/11/29)
売り上げランキング: 23717


図書館の予約の順番がきたので、借りてきました。
でも、今は、忙しくて読めない…(無念。)




中庭の出来事、いいなあ!私も読みたいです。
そうそう、「村田エフェンディ」が文庫化されたようなので、さっそく買って再読しようと思います。あれは家に置いておきたい本ですよね!(^^)!
【2007/05/27 08:35】 URL | miho #mQop/nM.[ 編集]
mihoちゃん>
お返事、大幅に遅れてごめんよー!
村田エフェンディ、買ったよ♪
ハードカバーでも持ってるけど、
あれは持ち歩いて読み返したいもんね~。
【2007/06/18 20:50】 URL | val #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

