
Extraits Des Bandes Originales Des Films De Jacques Tati
Jacques Tati

売り上げランキング: 99868


ジャック・タチの映画で使われた音楽をコンパイルしたCD。
これ、もう、日本ではユーズドでしか手に入らないかも。

大阪船場で訪れた雑貨屋さんfooでかかっていて、
あまりに可愛らしい曲だったので、
店員のお姉さんに「すみません、今かかってる曲はCDですか?
CDだったら見せてください!」と突撃お願いをして
教えてもらったのがこのCD。

家に戻ってきてから、さっそくamazonで中古を買いました。
うーん、極上です!素晴らしいです!
心地良い、休日のお散歩のBGMにもどうぞ。
スポンサーサイト




はじめまして。VALさんの隠れファン・・・MAYです。ジャック・タチのCDを見て、思わず初コメントです。
持ってます、わたし、おんなじの。
映画も音楽も、ポスターもジャック・タチってほんとあったかくて、でもちょっとシニカルで・・・大好きなんですよね。
【2007/06/19 20:17】 URL | MAY #-[ 編集]
MAYさま>
こんにちは。
隠れファンだなんて…嬉しすぎです!
(これからはたまに、隠れずにコメントくださいね♪)
ジャック・タチの映画、ほんとにいいですよね~。
雰囲気も、音楽も。そして、仰る通りポスターも(^^)
【2007/06/19 21:27】 URL | val #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

