
ROWENTA(ロウェンタ)ケトル
ROWENTA(ロウェンタ)ケトル

電気ケトルを買おうかな、と思ってます。
ロンドンで生活していた頃は、この「電気ケトル」なるものを
愛用していたのですが、やっと最近になって日本でもいろんな
種類のが売られるようになってきたので。

なんか。
今、我が家は、普通の湯沸しポットを使ってるんだけどね。
居もしない時間に、ポットにお湯が保温されてるのって、
別に必要ないなぁ、って思うようになってきて。
そういう日本特有の「過剰なサービス」って、
すごく便利だけど、よくよく考えると、個人的には必要ない、ってことも
けっこうあるんだよねぇ(笑)

冒頭で紹介したのは、デザインがクールかな、と。
でもお値段が、それほど懐にやさしいというわけでもないんだよな。

あとは、手堅いところでT-FALとか、エレクトロラックスのとかかなぁ。

スマートなティータイムをあなたに!エレクトロラックス コードレスケトル  ティファール電気ケトルジャスティン1.2L

在英時代はT-FALの機種を愛用してたんだけど、
あの頃に比べると今のデザインはなんだかまるまっちくて
私の好みじゃないんだよなぁ。うむー。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

