
スタンドアンブレラ

いっそ濡れて歩きたいくらい、
傘を差すのが嫌いな私です。

傘を差すのも嫌いならば、
持って歩くのはもっと嫌。
邪魔だし、鬱陶しいし。

そんな私が気になるのが、この傘。
なんと、ひとりで立ってくれます。
これなら、仕事帰りに本屋さんで立ち読みしたりする時も、
両手が空くじゃないですか!

デザインしたのは、坪井浩尚氏。

マグネットタック

やら、

ランプランプ

やら

サクラサクグラス

など、ほかにも心躍る(いや、心惑わされる?)プロダクトがたくさん。

うーん、
それにしても、この傘は欲しい。
スポンサーサイト




この傘いいですね~!
傘って常に手に持ったり腕にかけたりするのがうっとしいし、かといって折りたたみだと使った後の処遇に困るし。
使わないときは玄関に立てておけば傘立ていらず?
すぐ置き忘れてきてしまいそうなのがちょっと不安ですが・・・。

サクラサクグラスと同じ人のデザインなんだ!
これも欲しいなあと思ってました。
あー、物欲ボタンを押されてしまったよ~。


【2007/07/07 22:58】 URL | マキ #1MqZTUZc[ 編集]
マキちゃん>
自分で立ってくれる傘。
どうして今までなかったんだろう?というくらい、
やっぱり欲しいよね!
(たしかに、置き忘れの確率は上がりそうだけど…)^^;

サクラサクグラスは、たまたま、この傘について
調べてる時に知ったんだけど、これもいいねぇ。
わざとぺたぺた、足跡をつけてしまいそう(笑)
【2007/07/08 10:44】 URL | val #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

