
ベスト1991→1994。→
ベスト1991→1994。→
posted with amazlet on 06.09.02
ビブラストーン VIBRASTONE 近田春夫 OTO
ポニーキャニオン (1995/09/21)
売り上げランキング: 51,375


ビブラストーンのベスト。
今まで「ビブラストーンの好きな曲が入ってるCDはあらかた持ってる」
と思って、あんまり気にしてなかったんだけれど、
さっき、何気なく、amazonのレヴューを読んだら、

「近田春夫による収録曲解説があったりしてビギナ-にも優しい(?)作りとなっています。」

ってなことが書かれていて、俄然、欲しくなっちゃった一枚。

昔に解散しちゃったバンドやユニットのアルバムを
「でもやっぱりこれがイチバン!」と言いつつ聴き続ける…
というのは、私のスタイルじゃないんだけれど、
ビブラストーンは例外!
だって、そもそも音やメッセージが、10年も20年も進んでて、
今聴いても、すごすぎて、何度聴いても、感動しちゃうんだもんなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

