
私のブログの愛読者ならば、
私がてぬぐいコレクターなことはご存知だと思われますが、
最近気にいっているのは、浜文様のてぬぐい

ここのは柄もかわいく、色落ちも少ない。
おまけにお値段もリーズナブル。
夏にガンガン使ってガンガン洗うにはちょうどよいのです。

最近、スポーツジムにて愛用しているのは、
ここのそらまめ柄のやつ。
もともとキミドリ色ラヴな私なので、このてぬぐいはお気に入りなのです。

あと、夏らしい柄といえばアイスなんかもかわいい。
これは時々、アイスの棒だけのがあって「あたり」とか書かれてるのです。
うーん、この演出、憎いね!

他にも缶ビール柄とか、すいか柄とか、蚊取り線香柄とか…
うーん、全部欲しくなっちゃうぢゃないか!(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

