
Mr.インクレディブル
Mr.インクレディブル
posted with amazlet on 07.08.10
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006/06/16)
売り上げランキング: 5855


私が好きそうだから、と、このDVDをうちの相棒が買ってくれました。
さっそくふたりで鑑賞…

観終わって、まず、言っておきたい。
好き、ではない。
大好き、が、正しい。

子供向けアニメ、と見下してはいけない!
まず音楽がかっこいいんだよなぁ。
クラシックとジャズの融合。
60年代スパイ映画的、ゴージャスでドラマチックな音。
たまらん。
私はタイトルバックの音楽を聴いて、
このサントラも買う気になっちゃったもの。

ストーリーの構成も、カッコいいイントロも、
見終わる頃には、アニメじゃなくて実写にしか見えない
表情豊かなキャストたちの演技も!

なにもかもが好き!
今日また見ちゃおうっと。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

