
お砂糖レッスン―甘味を使い分けてつくる50のお菓子 (天然生活ブックス)
桑原 奈津子
地球丸 (2005/06)
売り上げランキング: 218240


図書館で見つけた!
すんごいかわいい本!
欲しいかも!

とかく「悪者」にされがちなお砂糖ですが、
お砂糖ってほんとは大切なんだよー。
それに、特に上白糖は悪いものだと言われたりするけど、
お砂糖にはそれぞれ風味や特性があるから、
無理矢理それを黒糖なんかで代用すると、
おいしいものも、おいしくなくなっちゃったりするんだよー

ってなことを、肩肘はらず、かわいらしい雰囲気で
伝えてくれる良書。
レシピもたくさん載ってるし、写真もキュート♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

