
BEST OF PARIS MATCH
BEST OF PARIS MATCH
posted with amazlet on 07.09.03
paris match
ビクターエンタテインメント (2007/06/20)
売り上げランキング: 5953


そういえば、ちょっと前にPARIS MATCHの2枚組のベスト盤が出たんですよね。
んで速攻買ったわりにはレヴューを書き忘れてた…(^^;)

とってもいいです!好きな曲ばっかりだし。
しかし、どうしてこう、こんなに素敵な声なのだろう…羨ましい…(笑)
スポンサーサイト




valさん、こんばんは~。
おひさです~。

いきなりだけれど、ネットのお店を徘徊していて、valさんがとてもお好きそうなものを見つけたので、ご紹介します。

「ハバタキダイアログ」という、ちょうちょの付箋です。
http://www.buk.jp/manufacturer/d-bros/habataki_dialogue/index.html

わたし自身は、モチーフとしては素敵だと思うものの、実物のちょうちょは、大の苦手。
こちらは・・、かなーりリアルですのでわたしはチョット・・;
【2007/09/11 23:50】 URL | にゃあ #p/l4dr9o[ 編集]
にゃあさん>
こんにちはー。
ふふふ、ハバタキダイアログ、素敵ですよねー。
私もずっと気になっているんですー^^
でも、手に入れても大事すぎて使わないだろうなぁ…
と思うと、ネットで眺めてるだけになっちゃうんですよねぇ(ため息)
【2007/09/13 11:14】 URL | val #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

