
死神の精度
死神の精度
posted with amazlet on 06.09.08
伊坂 幸太郎
文藝春秋 (2005/06/28)
売り上げランキング: 981


少し前に読んだのだけれど、すごく好き。
この距離感というか、語り口というか。

短編連作、というスタイルも好き。




これ、読んでみたいんだけど、図書館ではまったく回ってこなそうで。早く文庫にならないかな、と思ってたりする。
伊坂作品だと、「アヒルと鴨のコインロッカー」が好きだなぁ。ぜひオススメです。
【2006/09/09 10:11】 URL | miho #mQop/nM.[ 編集]
mihoちゃん>
私もこれ、図書館で順番が回ってくるまで随分待ったよぅ。
文庫落ち、待ってる作品ほど、なかなか落ちないような気がする(苦笑)

「アヒルと鴨」はまだ読んでないので、速攻で読みます。
この週末は「陽気なギャング」シリーズの1作目と2作目を
続けて読みました。すっごく面白かったー!大満足。
【2006/09/10 22:00】 URL | val #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

