
Presente De Natal~bossa nova Christmas~
naomi&goro
333 Discs (2005/11/01)
売り上げランキング: 153


いやぁ、いいですよ、Naomi & Goro!
この冬、イチオシのボッサ!

しかもこのアルバムは、クリスマスソングがたっぷり。
心地よく、幸福な気分になれること、うけあい。
このジャケットのイラストもまた、いいんだよねぇ…
ちなみに、ジャケ裏は、羊です!羊!(^^)

私はこのアルバムと一緒に、
「Home」と「bonbon」も買っちゃいました。

実は、以前、京都は北白川にあるTABACという雑貨屋さんに
ふらっと立ち寄った時に、あまりにも素晴らしい音楽が流れていたので
店員さんに「あの!今、かけてらっしゃるのはCDですか?」
「はい、そうです」「ええと、誰のCDなのですか?!」と教えてもらったのが
このnaomi&goroのアルバムだったのでした。
それから、心のメモにずっと刻んであったのですが、
なかなかリアルショップでは見つからず、
結局、amazonに頼んでしまいました。

いや、いい。
すごくいい。
これからしばらくは、ヘビロテ決定ですな。

BON BON
BON BON
posted with amazlet on 07.11.29
naomi&goro
インディペンデントレーベル (2004/08/18)
売り上げランキング: 1040

HOME
HOME
posted with amazlet on 07.11.29
naomi&goro
333 Discs (2006/04/12)
売り上げランキング: 1094





ほんといい!すごくいい!
試聴できるヤツ、片っ端から全部聞いたけど、この方の声最高ですね!
しかもきゅぃんきゅぃんかき鳴らされてる弦楽器の音も最高。
CD、全部聞きたくなりましたよー。
valちゃんが言うとおり、ジャケットもツボ。
いっつも思うけど、valちゃんが勧めてくれる音楽は、ほんと試聴
できなくて買ったとしても絶対後悔しないなぁと思うのでした。
CDショップ行ったら絶対1枚以上手にしていると思われます。>W
【2007/11/30 23:50】 URL | e3y #5qxE4XD2[ 編集]
e3yちゃん>
でしょ!
すごくいいでしょ!
彼女の声は、少し、大貫妙子さんにも似ているけれど、
暖かくて綺麗で穏やかで、とっても素敵なのです。
もちろん、演奏や、選曲も。
ほんと、おすすめなんだよー(^^)

一時に比べると、私が音楽を聴く時間とか、
CD屋に顔出す時間とか、CD買う枚数とかは
現象傾向にあるのだけれど、
それでも、気に入ったものはこうして紹介していきたいな、
と思っているんだ。
だから、e3yちゃんから「valちゃんのおすすめは頼りになる」
って言ってもらえてすごく嬉しい!ありがとう。
【2007/12/02 13:07】 URL | val #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

