
北欧の切り紙―デンマークのかわいいモビール
Jens Funder Nielsen Tomoko Tajiri
池田書店 (2007/11)
売り上げランキング: 1172


本屋さんで見かけたんだけど、ヒトメボレ!
特に、この、表紙にも掲載されている「林檎の木」のモビール、素敵すぎ!
おまけにこの本は、実際の型紙っていうか、図案を書いた色紙が
後半部分にくっついているので、この本があればすぐにこのかわいい切り絵が
作れちゃう、というスグレモノ。

北欧のデザインっていいですなぁ。




この本ワタシも、すっごく気になってて、本屋に行くたびに、すばらしいって確認しちゃう。
買うにいたらないのは、あと一歩の踏ん切りがつかなくて、
作ったものがゴミになっちゃったら嫌だなと思うからなんだけど。
でもやっぱ、あんなかわいいモビール下げて楽しみたくなってきたー!
しかも、モビールだけぢゃなくて使えそうだよね。なんせ基本きり絵ですからね。
【2007/12/16 13:20】 URL | e3y #5qxE4XD2[ 編集]
e3yちゃん>
そうそう。図案集としても使えるんだよね。
アップリケや、消しゴムはんこの図案としても使えるだろうし。
小さなサイズで作って、カードに貼ったりして、
手作りのカードみたいに使ってもいいしね。
うーん、私も欲しいんだよなー。
【2007/12/16 17:22】 URL | val #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

