
黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)
枢 やな
スクウェア・エニックス (2007/12/18)


黒執事、3巻出ましたね♪
なんてったって、絵とか構図が綺麗だし、ストーリィもグッド。

絵的には私の愛する「九条キヨ」氏っぽいフレーバーも入ってたりして。
あと、ゴッド・チャイルドの頃の由貴香織里さんっぽい雰囲気も。
なんてったって、舞台倫敦で、貴族のお坊ちゃまと執事のお話だし。

隻眼のお坊ちゃまシエルと、執事のセバスチャン、
どっちも、やや腹黒目のキャラクターでうっとり(笑)

この先、物語がどう進んでいくのか楽しみなのです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

