
ジャンクション
ジャンクション
posted with amazlet on 08.01.01
大山顕
メディアファクトリー (2007/12/12)
売り上げランキング: 32830


本屋で見つけた。
まだ買ってないけど、欲しい!
高速道路好きなヒトは、ぜひぜひ、手に取ってみてください!
欲しくなるから!(笑)

まぁ、自分で撮ればいい、とも言えるけど、
全部ロケハンに回るのが大変そうだよ…




ぐはっ!そんな本があったとは・・・
ジャンクション好きな私にはたまらん。
【2008/01/12 01:01】 URL | 蒼 #-[ 編集]
蒼さん>
これはね!
これはすごいよ!

やっぱり、あんまり欲しいんで、
今までクレジットカードでためてあったポイントを使って
bk1からもらってしまったよ^^
ちょうど昨日届いたんだけど、
もう、何度、ページを開いてもうっとり…という感じで、
これは是非!一度は手に取ってご覧くださいませっ!
この感動を是非同好の士に味わって欲しいよ!(笑)
【2008/01/13 13:38】 URL | val #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

