
なにがあっても、京都に行くと必ず、
恵文社さんに行くようにしています。
本と、雑貨と…素敵な展示と。
行けば、必ずアンテナにひっかかる(はやい話が欲しくなる)ものが
たくさんあって、幸福なような、不幸なような。(笑)

ええ、実は、この週末、京都に行っておりましたので、
もちろん恵文社さんにも行ってきました。

で。
そこで「装苑」を買ったら、なんと「mina perhonen」のトーとバッグがもらえた!
嬉しすぎ!

そして今回は、恵文社さんのほかにも、
偶然、散歩中にgroovisionsのショップを見つけてしまって大喜び!
すんごくカッコいいTシャツをお土産に買ってきました♪

そんなわけで、物欲まみれのウィークエンドでした。わはは。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

