
森絵都、「カラフル」を読んで好きになったので、
続けて読んでみた。

やっぱりよかった。

つきのふね (角川文庫)
森 絵都
角川書店 (2005/11/25)
売り上げランキング: 18023





DIVE!!がすごくいいですよ~。おすすめですよ~。
【2008/01/28 22:39】 URL | マキ #-[ 編集]
マキちゃん>
マキちゃんの薦めてくれた本は、
はずれた試しがないのだ!^^
読みます!DIVE!!

実は、この「つきのふね」の文庫を図書館で借りる時、
隣に「DIVE!!」の下巻が並んでいたのだ。
気になったんだけど、上巻がなかったので、
諦めて「つきのふね」を借りてきた…というわけさ。

次に図書館に行った時に上下巻とも揃ってるといいなぁ…
【2008/01/29 22:00】 URL | val #-[ 編集]
「つきのふね」「カラフル」ともに未読なのだ。
早速図書館で予約してみるよ!
valちゃんの薦めてくれた本にもハズレがないんだよねー♪
【2008/02/04 21:21】 URL | miho #mQop/nM.[ 編集]
mihoちゃん>
私は「カラフル」から入ったので、
「つきのふね」から入ってもいいと思うし。
うん、是非、一度、読んでみて。

この作家は名前が乙女チックなイメエジなので
なんとなく読まないでいたんだけど、
食わず嫌いはいけない、と反省しましたよ^^;
【2008/02/05 22:39】 URL | val #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

