
cure jazz
cure jazz
posted with amazlet on 06.09.13
UA×菊地成孔
ビクターエンタテインメント (2006/07/19)


UA、前から好きだし、凄いと思ってたけど、
この「cure jazz」は、鳥肌が立つほど!恐ろしいほど!

ヴォーカリスト、というのは、こういう人のことを言うのだろうな。
歌が、命を持つ、というのを、このアルバムを聴くとよくわかる。

そして、UAの歌だけじゃなく、演奏も端正でクールで時に荒々しくて、
気が付くと、何度も何度もリピートして聴いてしまうのであった。

ジャズなんて、よくわからないし…、という人も、
是非とも、騙されたと思って一度聴いてくださいませ(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

