
オペラ・エテルニタ 世界は永遠を歌う (角川ビーンズ文庫)
栗原 ちひろ THORES柴本
角川書店 (2005/08/31)
売り上げランキング: 141234


ライトノベルなんだけど。
うっかりトーレス柴本氏の挿絵に引かれて読み始めたら、
これがけっこう、というか、かーなーりー、面白いのです。
カテゴリーはファンタジー、かな?
魔法、とか、剣士とか、貴族とか、出てくるやつ。

シリーズものなので、この「オペラ・エタルニテ」のあとに、
オペラ・カンタンテ
オペラ・フィオーレ
オペラ・エリーゾ
オペラ・ラビリント
オペラ・グローリア
オペラ・メモーリア
オペラ・アウローラ
…と続きます。

続きますが…、なかなか、本屋に置いてないんだよね。
ブクオフでも見当たらないし。amazonで買えばいいんだけどさ。
そんなわけで、私はまだ、エタルニテ→カンタンテ、までしか読めてません!
あと、短編のメモーリア、と。続きが気になるぞ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

