
デザインパーツブック ロマンティック
MdN Design
エムディエヌコーポレーション (2007/04/14)
売り上げランキング: 2582


グラフィック素材集 ユーロカルチャー&アンティーク
オイルショックデザインズ
MdN (2007/11/27)
売り上げランキング: 2901


なんかこう、
仕事が忙しかったりして、
それなりにストレスフルな一日を過ごしたりしたあとに、
お店に立ち寄ったりすると、
「自分へのご褒美モード」に入っちゃう時ってないですか?(笑)

わたくし、本日が、そうでございましたの。

そんなわけで、有楽町ビックカメラにて、本を2冊もお買い上げ。
実際、そのまま使う、というよりは(使ってもいいんだけど)
ネタ帳というか、パラパラめくってインスピレーションを呼ぶための本、
って用途になりそうだけれど、どっちの本も、私がスキスキな図案がたくさん!

シャンデリアとか、鍵とか、紋章とか、王冠とか。
蝶とか羽根とか、見てるだけでうっとり、なのだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

