
ピクトさんの本
ピクトさんの本
posted with amazlet at 08.04.05
内海 慶一
ビー・エヌ・エヌ新社
売り上げランキング: 11220


図書館でみつけて、
ぱらぱら見ていたら
思ったより面白かったので借りてきた。

あちこちで身を呈してみなさまに危険をお知らせするピクトさんたちの仕事っぷり。
これからは、街でピクトさんを見るたび、「ご苦労さまです」と声をかけてしまいそうです。

すごく疲れた時とか、
仕事が嫌になった夜とかに(それは私にとっては昨夜)読むと、
元気づけられます。

っていうか、自分なんてまだまだだなぁ、と。
ピクトさんくらい、自分を犠牲にして仕事をせねばなぁ、と(笑)

まぁ、そこまで思うかどうかは別として、
気分転換には面白い一冊です。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

