
ゴールデンスランバー
伊坂 幸太郎
新潮社
売り上げランキング: 631


まったく、いつまで待っても、図書館の予約の順番が回ってこないので、
仕方ないから本屋で買いました(笑)
本を増やしたくないので、文庫落ちするまでは、大好きな伊坂の本も、
買わないでおこう、と思っていたのですが^^;

うん。
でも、買ってでも読む価値はあったね。
ありありだね!

最初の章は、なんだか、正直、「うーん、なんか凡庸?」(←ナニサマだ?)というか
どうも読みにくい感じだったんだけど、
あっというまに、ぐんぐんと。

ぐんぐんと、読んでしまって、結局徹夜したとかしなかったとか(笑)

エンターテイメント。
でも、なんだかリアル。
面白い!
でもなんだか怖い。

先が気になって気になってあっというまに読んでしまったけど、
読み終わった今、もう一度、じっくりはじめから読んでみたい、と思います。

再読したら、また、違う景色が見えてきそうだし…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

