


本屋で見つけて、
これは!
と思って即購入。

前々から、自分で、織ってみたいな、と思っていたのです。

が。

織り機は値段もはるし、おまけに、使っていないときにおいておく場所がね…
というわけで、保留事項として私のアタマの中に。

ところが、この本には、身近な材料で、ささっと作れる簡単織り機が紹介されていて
手軽に手織りに挑戦できそうなので。

近いうちに、実際、やってみようと思っています。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

