


私は、ナイーブだから(笑)けっこうよく凹むし、
心配性だから、あれこれ心配してみたりしてドキドキすることも多い。

でも忘れっぽい、というか、飽きっぽいから、
その状態をそんなに長く続けられない…という、
長所だか短所だかよくわからない性質の持ち主なのですが。

そんなわけで、時々、不安で不安でどうしようもなくなったり、
悲しくて悲しくて涙も出ないようなことも、あったりするわけだ。

そういう時は眠るのがイチバン!
…なのだが、寝ていてもうなされるほど心労が渦巻いている時などは。

この「サウンド・オブ・ミュージック」のサントラをかけて、
最初から最後まで、一緒に歌うのだ。
もちろん、マリアや、子供たちになりきって!

歌い終わる頃にはね、「もう、なんだっていいや。俺は生きていくぜ!」
という気持ちになれるところが素晴らしいところです。

っていうか、そういう単純で能天気な私が素晴らしいのか。(笑)


Climb every mountain,
 Ford every stream,
   Follow every rainbow
    till you find your dream,
     A dream that will need
      all your love you can give 
       every day of your life
        for as long as you live

そう、全ての山に登れ、ってね。
どんなにつらいことも、悲しいことも、
それは山でしかないのだ、と考えれば、
なんとか越えられる…かな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

