
クニエ・ニュース・ペーパー・ブック (01)
カンバラクニエ会
mille books (2006/06)


買っちまいましたよ、カンバラクニエ会の
「クニエ・ニュース・ペーパー・ブック」!

だって好きなんだもん、カンバラクニエの描く絵が!
おまけに、この中につまった手書きの文字のなんと愛らしく、
素敵なことよ。

「イラストレーターのカンバラクニエと妹ヨシエを中心に
家族も含めて、雑貨製作や映像製作などで活動中の
カンバラクニエ会。
音楽フリーマガジン「JUNGLE LIFE」にて連載中の手書き新聞
「KUNIE NEWS PAPER - JUNGLE -」に、京都写真日記や、
書き下ろし4コママンガなどを加え一冊にまとめました。
あたたかな手書き文字で描かれた、何気ない京都の日々が
ここにあります」←これは帯に書かれていたコピー。

なんつーか。
ハイテクなこの世の中だけど、やっぱ、ヒューマニティは
ローテクに宿る!と確信したね!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

