
やぎみるくソープ フィンランド製
フィンランドのやぎみるくせっけん
だそうです。

か・・・かわええ・・・。




これ、包装も写真も最高かわいいね!
ヤギ乳の石鹸は、自分で作るのはなかなかハードルが高そうだから、使ってみたい場合は、ここで手に入れるのが一番だなと確信しました。

にしても、80グラムでこの値段。
目指せプロですわ。>W
【2006/09/16 20:50】 URL | えみ #5qxE4XD2[ 編集]
えみちゃん>
でしょ?
CDも本もワインもジャケ買いする性質の私としては、
パッケージに吸引力がある、というのも、立派な品質の一種なのです(^^;)

これはフィンランドからの輸送費がかかってるから、
余計に素敵なお値段なのだとは思うけれど・・・
ええ、目指せ!プロの石鹸作家!なのです。応援してますー。
【2006/09/16 22:01】 URL | val #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

