
原美術館のウェブショップにて、
D-BROS ダイアリー 2007」を購入。

え?お前には、買ったばかりの「モールスキン」があるだろう?って?

ええ、もちろん。
使いはじめてひとつき。
私はモールスキン・ラヴなので、とりあえず他の手帳に浮気をしたりはいたしませぬ。

じゃあなんで、D-BROSのダイアリーを?と、いうと、
仕事であちこち飛び回り、複数の仕事を同時進行でこなさなくちゃ
ならないこともある相棒への贈り物、というわけです。
ちょうどこの間、お誕生日だったし、
それなのに、私は、特に何もあげなかったし(苦笑)、
これくらいの罪滅ぼしはしてもいいかな、っと♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

