
画期的!収納可能ビニールフラワーヴェース!フラワーヴェース/レ・サックヴェース
レ・サック(ビニールヴェース)


花瓶。
お花を切らすことなく、飾り続けることができるスタイルを
もっている人ならば、所有していてもいいと思うのです。

が。

花を飾ることのほうが少ないような暮らしで、
花瓶を所有し続けるのって、
保管スペースの無駄・・・だと思いませんか?
まぁ、骨董趣味として愛好するのだったら、
それもありだけれど(笑)

さて、実際問題、我が家には花瓶なるものはありません。
お花がある時はコップに入れでみたりして。
でも、チューリップとか百合とかカラーとか、
そういうのはコップじゃ無理だし、悩むところです。

だから、もし、お花をいただく時に、
一緒に、こんなものがついていたら、すごく嬉しいんじゃないかな?
と思うし、自分がお花を差し上げる時にも、
こんなグッズを一緒に渡したら、面白いんじゃないかな?と。

そんなことを思ってしまった、このビニールヴェース。

色も綺麗だし、お洒落だし、カッコいいし、面白いし。
なにより、必要ないときには、平たくできるし。

花には、花瓶。
そんな既成概念をくるりと裏返してくれる、この「レ・サック」
おすすめですよん。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

