
French Riviera
French Riviera
posted with amazlet on 06.09.30
イザベル・アンテナ
インディペンデントレーベル (2006/09/20)


心地よくて、洒落た音楽を必要としているならば。
Isabelle Antenaの「French Riviera」、お薦めです。
プロデュースは福富幸宏氏。

Isabelle Antenaと言えば、「クレプスキュールの歌姫」と言われた
シックでクールでロマンティックな歌声で、ツウな人たちには有名、かも。

クレプスキュール・フォー・カフェ・アプレミディ
オムニバス ボーダー・ボーイズ ペイル・ファウンテンズ イザベル・アンテナ デヴァイン・アンド・スタットン フレンチ・インプレッショニスツ
ビクターエンタテインメント (2001/11/28)
売り上げランキング: 7,061


今回のニューアルバムの帯には
「Paris発 Tokyo着のコンテンポラリー・ポップ。」
と書かれてます。
…それって、なんか、陳腐?って気もするけど
(だって今時、パリなんて特別でもないし、東京だから最先端ってわけでもないし)
まぁ、いいや、中身は素晴らしいから(笑)。

ちょっと手の込んだ晩メシ作って、ワインの栓でも開けて、
ゆっくり恋人や配偶者と食事でも、という時に、いいんじゃないかなぁ。
あと、のんびり、だらだらと寝そべって本を読んで過ごす休日の午後、とかね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

