
プロデューサーズ コレクターズ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/10/04)



出てしまった・・・
出てしまったからには買わねばな(笑)

春先に、たまたま試写会のチケットが当たって、
「単に大好きなマシュー・ブレデレリックの久々の映画だ♪」と
いう程度の期待値で観にいったこの映画、
でも、ユーモアとか、皮肉とか、おバカさ加減とかが、
めちゃくちゃツボにはまってしまい、試写会から帰る時には
「うーん、いい映画を観てしまった」と大満足でした。

そのDVDが、10月4日に発売!
これで毎日観ようと思えば観ることができるなんて・・・嬉しいにゃー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

