
待望の文庫落ちが2件。

プラネタリウムのふたご
いしい しんじ
講談社


家守綺譚
家守綺譚
posted with amazlet on 06.10.17
梨木 香歩
新潮社


プラネタリウムのふたご、と、家守綺譚、は、
両方、ハードカバーで持ってるんだけど、
やっぱり文庫も欲しいです。

両方、すごくいい物語なので、
まだ、読んだことない方は、これを機に是非。




お、プラネタリウムのふたごも文庫落ちしたのですねー。
それはゼヒ買わねば。
あ、家守は今度もって行くので、買わないでねー^^♪
【2006/10/17 23:00】 URL | miho #-[ 編集]
ええ?!
まじスか?
持ってきてもらえるのですかー!
それは楽しみ。わくわく。

プラネタリウム、是非とも、ご一読を!
けっこう長い話だけど、
(↑グインサーガ読んでる人には短編レベルか)(笑)
プラネタリウム・・・は、私はすごく好きな物語なのでおすすめ。
【2006/10/18 22:07】 URL | val #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

