
swiss miss/ココア ミニマシュマロ入りSWISSMISSマシュマロ

ココアですよ。
ええ。
もう、10月も終わりですからね。
年末調整の書類も提出しなくちゃならないし、
そういえばキャトルセゾンのショップとか、イルムスとかでは
もうクリスマスグッズ売り出し中だったし、
あちこちで来年のカレンダーも売り出したし、
コンビニですら年賀状の印刷承ります、だし、
実質的に冬到来っすよ。

そして、毎日残業疲れで慢性疲労が首のあたりまでヒタヒタに
押し寄せてきているこの私に必要なものと言えば!

やっぱこれでしょ。SWISSMISSの、マシュマロココア(はぁと)

太るとか、甘いものは身体に悪いとか、
そんなことはどうでもいいのだ!
俺は飲みたいものを飲むぜ!食いたいものを食うぜ!
これだけ身を粉にして働いてるんだから、
それぐらい、神様だって許してくれるさーーーーー!

なんて、ちょっとどこかが壊れ気味の最近ですが、
そんな私の気分を温め、癒してくれるこのココア。絶品です。

シリーズで「マシュマロ ラヴァーズ」というのがあって、
これもマシュマロ増量でめちゃくちゃ美味しいんだけど
見た目があんまりかわいくないので(笑)とりあえずこっちをおすすめ♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

