
マグネティックポエトリー」という雑貨がありましてね。

これ、ロンドンにいる時に見つけて面白いなぁ…と思って
買ったんだけれど、日本に戻ってくる引越しの時にどこかに
まぎれこんでしまって、時々、思い出しては気になっていたのです。

…が。
日本語圏の日本じゃ、当然と言えば当然かもしれないけれど、
日本じゃ、楽天でもamazonでも、取り扱いが、ない。
欲しいのに!

しかし、商品の名前すら覚えてなくて、
「マグネット、単語」とかで検索しても、なかなか出てこない。

うーん、と考えて、
英語で「magnetic words」だかなんかで、amazon UKで検索したら
でてきましたよ、その名は「magnetic poetry」!

そうそう、そうだったわ。
…と、改めて日本語ショッピングサイトを検索するも、
なかなか見当たらず。

そんな中、京都にリアルショップがあるらしい、この、
GREEN BOOKS
で、取り扱いがあることを知り、一安心。

ネットで注文してもいいんだけど、
今度、京都に行った時に立ち寄ってみようかしらん。
すごく面白そうなお店だし。
でも、次の京都行きは1月くらいになりそうなんだよなぁ。
それまで我慢できるかな…(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

