


私の愛用グッズ。せんねん灸太陽。
肩こりに!
寝違えに!
腰の痛みに!
効きますよ~。




火を使わないってのがいいですねー。
お灸って家でやると、ほんとにやけどしそうなくらい熱くって耐えられなかった経験があるので、鍼の専門医以外のは控えていましたが…。
お灸と言ってもこれなら安心してつけられそう。今度薬局で見てみます!
【2006/11/26 23:13】 URL | えみ #5qxE4XD2[ 編集]
うん。
これはとてもおすすめ。
火をつかうお灸はけっこう面倒だし、
服脱がなきゃならないけど、
これは、「凝ってるかな?」と思ったところに
ぺたっ、と貼るだけなので、超イージー。

それにこれからの季節はカイロがわりにもなるかも?(笑)
【2006/11/28 20:30】 URL | val #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

