
加賀梅酒

すごく美味しい、という評判なのです。
だから、特に梅酒が好き!というわけでもない私でも、
気になるのです。

それを、今日、行き着けの酒屋さんで見つけてしまったので、
危うく買ってしまいそうになりました…
が、とりあえず、デザフェスまでは飲酒は極力控えようと思っているので
とりあえず保留なのです。

ああ、でも飲んでみたい!(笑)
スポンサーサイト




ワタシもつい最近まで梅酒なんて興味ないって世界だったのに、今ぢゃがっつりはまってしまってます。ワタシはどうやら、日本酒仕込みが好きらしいということが発覚したり自分でも驚いている次第です。
だから、valちゃんも意外とはまるかもですよー!ふふふ。
しかも、最初に美味しいのに当たったら、もう雪ダルマ式だと思うのですが…。
あ、でも、危うく買いそうになるって事はまだお手元にはないのですね…。
どんな感想もたれるのか、その辺楽しみにしていますー!
【2006/11/26 23:10】 URL | えみ #5qxE4XD2[ 編集]
ふふふ、このネタに喰らいついたか!(笑)
うん、えみちゃんにも、ついでに薦めようと思って
書いてみましたよ(笑)

晴れてデザフェスが終了したら、
買って飲んでみようと思ってます。
美味しかったら、えみちゃんにもすすめるね♪
【2006/11/28 20:32】 URL | val #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

