
yom yom
恩田陸とか。小野不由美とか。梨木香歩とか。
最近はけっこうどうでもいいけど、江國香織とか。
たくさん掲載されてますよん♪

っていうか、表紙のyondaちゃんだけでも、購入の価値あり!なのだ!(^.^)




こんな雑誌が!知らなかった~。
>恩田陸とか。小野不由美とか。梨木香歩とか。
この1行が気になって、目次も見てみたらおもしろそう!
買おうっと。情報ありがと~。
【2006/12/08 08:44】 URL | miho #mQop/nM.[ 編集]
ほんとだぁ。表紙だけでもかわいくてジャケ買いしそう。
目を引くね。創刊号もすごいし。次号も忘れず読みたいなぁ。
明日見てくる!
【2006/12/08 14:08】 URL | えみ #5qxE4XD2[ 編集]
追記:さっそく今日買ってきました。ほくほく♪
【2006/12/09 00:21】 URL | miho #-[ 編集]
私も今日買いました!
いしいしんじの連載も気になる!
パンダちゃんの中見出しもかわいいです~。
【2006/12/09 00:36】 URL | マキ #-[ 編集]
うへへへへ。
本好きのみなさんの心鷲摑みのyomyomだねぇ(笑)
・・・っつか、みんな読んでくれてるのね、このブログ。嬉しいにゃ。


mihoちゃん>
私も、おととい、通勤電車の宙吊り広告で知って、
昼休みに近所の本屋さんで買ったのだよ(^^)
次の号も楽しみだよね、これ。

えみちゃん>
厚さの割に、軽くて持ちやすいし、お部屋においておいても
かわいいし。なかなか可愛い文芸誌なのでおすすめだよん。

mihoちゃんふたたび>
「家守」は新作だよね?!なんか得した気分なのだ♪
この中から、「今まで読んでなかったけどこの作家さんも
読んでみようかな」っていうのが見つかると楽しそうだよね。

マキちゃん>
yondaちゃんの中見だし、確かにオマケをもらったような
嬉しいページだよね(^^)
こういうチャーミングな文芸誌って今までなかったから
これからどんなふうになっていくのか楽しみだ!
【2006/12/09 23:49】 URL | val #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

