
「自分のしるし」をつくる ラベル・カードブック
松浦 弥太郎 みうら じゅん 木下 綾乃 mitsou Anano エーワン
WAVE出版 (2006/06/06)


デザフェス関連の資料用に…と思って買ったんだけど、
カウブックスの松浦弥太郎氏や、みうら じゅん氏のエッセイなんかも
掲載されていて読み応えもたっぷり。

表紙の装丁や、中身のレイアウトなんかも気持ちよくできていて
これはパラパラながめているだけでも楽しいかも。

小さな子供がいて、これから「おなまえシール」系のものを
作らなきゃならん場合も、月並みでつまんないものより、
こういう「作品」で彩ってあげたら、子供も嬉しいんじゃないかしらん。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

