
大人の科学マガジン Vol.14 (14)

学習研究社
売り上げランキング: 1174


ピンホールで。
しかもステレオで。

ってなわけで、秒殺で購入決定。
私って、無駄なもの買うよね、ほんとに(笑)

「大好評Vol.3に続く、カメラ付録の第二弾。ピンホールの優しい表現をそのままに、視差によって立体に見える写真が簡単に撮れるカメラです。立体写真のほかにも超ワイド、1枚撮りピンホールの合わせて3種類の写真が楽しめます。専用のビュワー付き。 」

そんなこと言われたら欲しくなるのは当然ぢゃないか!^^;

そんなわけで、まずは組み立てからです。
楽しみです。でも組み立ては、冬休みまでとっておこうっと。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

