
あ、今日のおすすめは「セーリ」についての話なので、
男子で興味ない人は読まなくてよろしい(笑)。

もちろん、別に男子でも。
彼女や、奥さんがいる人は、ぜひとも関心を持っていただきたい、と
思うわけではあるわけですが。

さて、例えば寝る前にFELISSIMOのカタログをぱらぱら見たりするのって
けっこう安らぎのヒトトキだったりするわけですが(笑)、
ウェブのFELISSIMOで、只今「布ナプキンおためしキャンペーン」中なので!
女子のみなさんに、お知らせ!と思って、これを書いてます。

FELISSIMOのサイト内に布ナプについてのブログもあるので
こちらも是非ご参照を!

思い返すと、私の布ナプ暦はけっこう長くて、もう5年くらいは使っているけれど、
それでも「もっとはやくから知ってて使ってればよかった・・・」と
思うのです。
例えば、一番はじめにセーリが始まった時に、これを使い始めてたら
随分と幸福度が増し増しだったんじゃないかなーと。

今でもたまに、残業が長引きすぎて、手持ちの布ナプじゃ足りなく
なったときなんかに、市販の紙ナプも使うこともあるけれど、
このアンハッピー、アンコンフォタブルな雰囲気はなんだろう?
というくらい、違和感を感じてしまいます。

でもまぁ、人の感受性なんてそれぞれだし、
体質や環境や事情もそれぞれだから、
「まぁ、とにかく一度、試しに使ってみたまえ」としか言えないんだけどね。
食わず嫌いは禁物だよ。小さなことだけど、人生が(幸せな方向に)変わるかもよ。

というわけで、「おためしキャンペーン」、ぜひとも、おためしを!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

