
チャーリーとチョコレート工場 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/02/03)


ティム・バートン x ジョニー・デップ!
それで私が好きじゃなかったら、そっちのほうが不思議!な
組み合わせのこの作品、素晴らしい!綺麗!素敵!面白い!
…で、何度も繰り返し観てしまっています(笑)

考えてみれば原作者のロアルド・ダールの作品も好きで、
たいてい原作のあるものを映画化すると自分が勝手に作り上げた
脳内キャストと違っていたりして「がっかり」することが少なくない
のだけれど、この作品ときたら!

私の想像以上の美しさ!面白さ!

そしてちょっぴり(いや、かなり、か?)こめられた、
皮肉とか、毒とか、そういうのもめちゃくちゃ好き!

おまけに、ウンパ・ルンパ役のディープ・ロイの存在感、
すごすぎ!おかしすぎ!

いやはや、堪能させていただきました(^^)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

