


図書館で借りてきました。
なかなか可愛らしい本。
子供のいる人も、そうでない人も。




この本いいなぁ。見てみようって思って、アマゾン開いたら、
同じ人の「ふたりのパッチワーク」にもがっつり惹かれてしまいました。
この本自体も、すごく気になるので、図書館でその動向チェックしようと思います!
【2007/01/13 23:22】 URL | えみ #5qxE4XD2[ 編集]
えみちゃん>
ちょっとレトロな、まるで「暮らしの手帖」とか、昭和初期の雑誌の
雰囲気のある、いい意味で暖かく素朴な1冊で、ながめてるだけでも
心がほっこり暖かくなる本だよね。
そっかー、パッチワークの本も出てるんだ。
それ、図書館で探してみようっと。
【2007/01/14 10:28】 URL | val #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 scrap, e.t.c., All rights reserved.

